アクセスカウンタ

motorcycle-nuts

プロフィール

ブログ名
motorcycle-nuts
ブログ紹介
オレのチラシの裏

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
腹部エコー&バリウム
正月辺りから胃の下辺りつーか腹の上部の痛みが続いていたので 病院で検査してもらってきた。 いや面倒くさいから行きたくなかったけど行かされてきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 11:45
ははははは
ははははは 下の歯がだいぶ伸びてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 18:38
結婚記念日
結婚記念日 先日の28日は結婚記念日でした 花束もプレゼントもないけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 02:37
立ちました〜
立ちました〜 つかまり立ちしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 22:06
明日は試験
この仕事しか知らないけど、学生時代並みに勉強しなきゃいけないし また、試験も多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:49
歯が生え始めました
下の前歯が顔を覗かせ始めました 上下揃う頃には卒乳だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:46
あなたが噛んだ
小指が痛い〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 20:44
クサイ
クサイ 離乳食を食べ始めたので、ウンチの臭いがだいぶ臭くなってきた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 08:24
寂しい
いまさっき、妻が息子を連れて出ていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 06:13
寝返ったね
寝返ったね 寝返り成功おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 20:39
蕁麻疹
蕁麻疹  1カ月ほど前に桃を食べたら蕁麻疹が出て酷いことになった 昔からネクターを飲んだり桃を食べるとノドがイガイガしていたので アレルギー反応なんだろうと思っていたけど、今回は蕁麻疹が出て痒くって痒くって。  そして 福島産の桃が安かったので1箱購入して食べたら蕁麻疹も出ないしノドのイガイガもないけど背中が痒いので、病院でアレルギー診断をしてもらおうと受診してみれば。なぜか皮膚科に回されるw ん〜本当は血液検査して食べ物のアレルゲン診断して欲しかったんだけどね(^^ゞ んで、皮膚科の先生曰... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 20:57
モラルがない
.駅構内禁煙と書かれた看板の目の前でわざわざタバコを吸うこともないだろうに 見るに見かねて注意したけど、はぁ?って顔をされて終わりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 09:38
迷惑DM
受け取り拒否の手続きをすれば、その住所にはその人物が住んでいるって情報を教えてしまう事になるわけで。 いったいどうしたらいいんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 18:30
お葬式
昨日は同僚の葬式でした 46歳という若さで友人親族同僚その他に見送られて旅立って行きました。 彼の葬式で問題になったのは、故人の宗教が神道系の新興宗教だったのです 新興宗教でも仏教系なら大同小異で何とかなるだろうけど・・・ と、心配したものの普通のお葬式でした。 違ったのが葬式でもなく告別式でもなく「お別れ式」という会であったこと 故人の戒名がそのまま本名であったこと 一般的な葬式であれば喪服かダークスーツでの参列が一般的ですが スラックス+Tシャツ+サンダルや スラックス+派... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 11:14
とうとう
湯船で大をされちゃいました orz おまけに膝の上で体を洗っているときにも orz とーちゃんはスカトロの趣味はないんだぞヽ(`Д´)ノプンプン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 21:40
また虫歯が(泣)
歯科検診をしてもらったら 半年前に治療してもらったばかりだというのにまた虫歯が・・・ 磨き方が悪いんだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 21:03
お風呂
 ここ最近は子供と毎日お風呂に入っています 子育て(乳幼児期)でどこのお父さんも一緒だとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 21:24
煙草を止めて
 ヘビースモーカーだった私が煙草を止めてまもなく半年になります 完全に断ち切れたのかといえば、たまに吸いたくなるときがあります んじゃ禁煙に成功してないじゃんwって言われるかもしれませんが 煙の味が恋しくなるときがあるんですよ 酔うために飲む酒ではなくて、味わうために飲む酒に近い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:19
振り込め詐欺(2回目)
 7時前に実家から電話があった またしても振り込め詐欺の確認だった。 振り込め詐欺師との会話はこんな感じだったそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:23
黄疸が収まったようなので
息子ちゃんが退院してきました んでも明日もう1度病院に行ってリバウンドしていないか検査する必要があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

motorcycle-nuts/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる